FLOW
サービス開始までの流れ
お問合せからサービス提供開始までの流れを
ご説明いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
メールにてお問合せを受け付けております、お問い合わせフォームよりお困りごとをご相談ください。
訪問・お打ち合わせ
ご希望の日程をお伺いして訪問させていただきます。
従業規模、業種業態、お困りの内容について詳細な打ち合わせをさせて頂き、解決のプランをご提案いたします。
お見積り作成
お打合せでお伺いした内容を元に、お客さまそれぞれに合ったプランでのお見積りを作成し、1週間前後でメールにてお送りします。
お見積り内容に関してのご質問、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご契約
プランの内容にご納得いただいた上でご契約となります。
訪問開始
訪問スケジュールは柔軟に対応させていただきます。
お客さまそれぞれのご希望に合わせた訪問回数・日程で定期的にお伺いします。